DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Fushimiinari - 伏見稲荷

今日は仕事始めです。

一昔前は初出といえば、
「おめでとうございます。」の乾杯をして新年のお祝いをしてお開き・・・って感じでしたが、
最近はお休みをたっぷり取る。
その代り、
初出は普通にお仕事。というのが普通になってきました。

今年は1件、打合せをした後に伏見さんにお参りに行ってきました。

伏見さんに着いたのは夕方4時過ぎです。
さすがに人は少なくはなってはいましたが、毎年サラリーマンの人がたくさん来ていて
会社でご祈祷を受けられていました。

お参りをして、おみくじを引いて、お札を買って帰路へ・・・

今年も油断することなく一生懸命やるのみです。