DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Wind - 風邪

朝はさほど寒くはなく過ごしやすい一日かとおもいきや、
午後になると風が強くなって、体感温度はいっきに下がりました。
突風など気を付けてお過ごしください。

人間は朝、お布団から出るのが辛い季節となりました。
我家の犬達も朝はかなりぐっすり眠っています。
ていうか私より起きるのが遅いのは「どうよ!」っていう感じです。

盲導犬聴導犬介助犬・・・
この仔達のお仕事はとても立派です。
今、パートナーの介助犬との暮らしを実現するために
一生懸命、介助犬と一緒に頑張っておられる方がいらっしゃいます。
とてもセンスのある素敵な女性で、クリエイティブなお仕事をされていて
でも犬という種をしっかり見ているので、犬達が迷うという事はないんだと感じます。

眠る時はゆっくり休んでほしい。というおもいで、
カークスのベッドを選んでいただきました。

選んでいただいたのは「プールデッキ ベッド」です。

私自身、お仕事をしている犬達にも是非使ってほしいという想いがあったので、
今回はとても嬉しく感じます。
今日、連絡があって
「自由にして良いよ」というコマンドで、プールデッキベッドに行って横になったそうです。
もうメールを読んで感激です。

ご購入いただいたのは、
プールデッキベッドのシープスキン タイプです。
人間が寝ても腰などの痛みが和らぎます。
毎日、このベッドでしっかり疲れを取って、オーナーさんの元で頑張ってほしいと思います。
了承が得れたら画像を載せさせていただきます。

詳細はコチラ