DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOG BED - 泣く犬達も黙るドッグベッド

犬達の中でも神経質な犬もいます。

ちょっとした物音で吠えてみたり、
寝返りを何回も何回もしていたり、

そんな神経質な犬達にも快適なドッグベッドがあります。

それは以外にも、
整形外科用のドッグベッドなんです。
カークスが取扱う整形外科用ドッグベッド・・・「ドッグ オルト」

なぜか・・・

その秘密はマットレスにあります。

犬用のベッドにおいて初めて、
関節や背骨に優しいハイテクVISCOスポンジ(NASAが開発した体にフィットするマット)の特性と
高品質できめ細かいポリエステルのベッド用スポンジによる安定した支えと、
熱を分散させる利点を統合しました。

繊細な犬や神経質な犬種、また老犬や排泄に問題を抱える犬達にとっても最適です。
     
安定した支えが、犬達に安心感を与えているのだと思います。

80cm×50cmサイズにつきましては、
早くて来週末には入荷予定となっております。

詳細はコチラ