DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - 今日の犬達

今日から昼間犬達の過ごすエリアにカメラが付きました。

私達が仕事でいない間、どんなふうに過ごしているんだろう・・・といつも考えていました。
明日からは定期的に見ようと思っています。
楽しみです^^

今日はネイルに行ってきたのですが、
若い、ネイリストの女の子達から聞く話は、
私達の年代では、考えられない感覚に毎回驚かされてしまいます。
聞いていて、
だから、ニュースになるような子育てが起こるのかもしれないとも感じます。

しっかりとした軸が自分に1本あれば、
どんな事が起こっても泳ぎ切る力はあると思います。

今日は、少し暑いぐらいの気温でした。
で、
明日は5℃低い14℃の予報です。
この寒暖差に体が付いていかなくなります。

しっかり食べて、しっかり休む事が大切です。
免疫を落とさないようにお気を付けください。