DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I often appear - 度々、登場。寝心地バツグンのドッグマット

心地よい春先も、暑い暑い夏場も、爽やかな風の吹く秋も、
そして、
もうすぐやってくる、厳しい寒さの冬も・・・

1年を通して使える、万能ドッグマットです。

ケージの中に入れてもOK、
ドッグベッドの上に敷いてもOK、
犬小屋の中でもOK、
車の中で使うのもOK、

そう、
どこにでも持ち運びが簡単にできるんです。

私は犬達との旅行には必ず持っていきます。
ちょっとした空間に敷いてやれば、犬達は喜んでそこでくつろぎます。

厚みはたったの2.5cmです。
でも、この2.5㎝の中に犬達が喜ぶ魔法(織り方)があります。

寝転べば、心地よい温かさに包み込まれます。

これからの季節、1枚あれば便利なドッグマットです。

詳細はコチラ