DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Introduction - ご紹介、犬達が大好きになるドッグマット

ドライプレイスマットがドイツから船に乗り、
ショールームに来て、初めて目にした時・・・

はっ!!! 何、このペラペラ??? 大丈夫???
というのが第一印象でした。

が、一度自分が寝てみようと思い、
ゴロンと横になった瞬間・・・

えっ!!! 何、この弾力・・・心地いいじゃん・・・

自分の犬達で試してみると、
ゴロンと横になると、そのまま起きてこようとしません。

このドッグマットは、医学的に開発された犬達のためのマットです。

犬達がどれだけずぶ濡れの状態であっても心地よいぬくもりを感じさせてくれるマットです。

その秘訣は・・・
特殊な織り方にあります。介護に関わる特殊な医学効果も含まれています。

たった2.5cmの厚みしかありませんが、犬達の体をしっかり支えてくれます。
犬達の関節に負担がかかりません。

デメリットも少しあります。
それはマットの毛が少し抜けることです。
あと、
犬達が毎日寝ると、やはり汚れてきます。
洗濯するとマットは、購入した初日のような柔らかさが戻ります。

品質の高い眠りは犬達にも必要です。
ドライプレイスマットはケージの中に敷くことも可能です。
夜、吠えてしまう犬達も安心できるマットがあれば、
心地良い眠りへとつけるのではないかと感じます。

詳細はコチラ