DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Car article - 犬達との車でのお出かけ

犬達と一緒に車でお出かけ・・・はよくある事だと思います。

病院に行く時も車です。

犬達はケージの中というパターンもあると思います。

最近はカークスでも車用品をご購入されるお客様が増えてきました。
日本と違いヨーロッパは犬と一緒に車で移動するというのは当り前です。
よって、
犬仕様の車用品はとても多いです。
専門のメーカーもあります。

私も7年ほど前は座席シートカバーを必死で探した記憶があります。
買ってはみましたが、使い勝手、耐久性は良くはありませんでした。

Scheckerの人に色々教えてもらいながら、
そして、Schecker担当者が自信を持ってお薦めできるという
車用品を輸入しています。

人気のある、後部座席シートカバー CarStar と Allside
ラゲッジルームプロテクション Complete
リアバンパープロテクター などがとても人気があります。

車用のドッグベッドなども充実しています。

今後もアドバイスを受けながら車用品は充実していきます。

詳細はコチラ