DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rattan basket - 籐(ラタン)バスケット

大好きな籐カゴ(ラタン バスケット)です。

お部屋に置いておきたい一つです。

ドッグベッドを購入していただいたお客様で、
好きな場所で好きな時に眠れるようにと、
それぞれのお部屋に犬のベッドを置いているんですよとお聞きしました。

素敵ですね・・・^^

私はこの籐カゴを飾りでもいいから置いておきたいと思っています。
見てるととても落ち着くんです。

ドイツでは古くから犬達の寝室として愛されています。
日本では夏のイメージの籐ですが、
夏は湿気を放出して涼しく、逆に冬は暖かいという特性があります。
寒さの厳しいドイツで愛されている一つかもしれません。

Scheckerではバスケットに合わせて、
お洒落なデザインのクッションが揃っています。
もちろん、
お手持ちのクッション、ブランケットを入れてあげてもOKです。

丸まって眠ったり、首を淵に上げて外を覗いたり・・・
犬達、猫達にとって心地良い、お気に入りの場所となれると思います。

詳細はコチラ