DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It is recommended me - 僕のお薦めのドッグベッド

ピースです。犬種はドーベルマンです。
2歳の時に十字靱帯断裂の手術をしました。両後ろ脚にプレートが入っています。

こんな僕がお薦めのドッグベッドは・・・
ん〜プールデッキベッドも好き、ドライプレイスも好きなんだけれども・・・
今日は「ラウンチ ビュー ベッド」をご紹介します。

このベッドの一番のお気に入りは深いエッジです。
首を乗せてお母さんのお出かけを見送ったり・・・
ピッタリ体を引っ付ければ安心感いっぱいで眠れます。
クッションは柔らかいですが、体はしっかり支えてくれます。
僕の手術した足にも良い感じです。

赤く囲った部分が大好きなエッジです。
丈夫です。

外寸は120cm×80cm
内寸(犬達のくつろぐスペース)は110cm×70cm
クッションの厚みは10cm
クッション部分の素材はシープスキン
周りはポリウレタン
カバーは外せて洗えます。
お色はブラックとブラウン
コーナーは左と右

詳細はコチラ

今日は2週間ぶりの訓練でした。
前回までは暑かったのですが、今日は風が吹くと寒いと感じるぐらい気温差がありました。

少し緊張気味のアルフです。
気圧の変化などが影響しているのかもしれません。