DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Epilepsy - ピースの部分癲癇

昨日、久しぶりに発作の出たピースの部分癲癇ですが
夜仕事から帰った時は目の状態は普通に戻っていました。

ボールでも普通に遊んだので発作は治まったのだと思います。
食欲も普通でしっかり食べていました。
ただ、今回の発作は時間が少し長いと感じました。

一度、先生に話さないといけません。

我家にはもう1頭います。そうです。アルフです。
ピースと兄弟です。

今日の朝、
ピースを抱きかかえながら「大丈夫だから、安心するように・・・etc」と
話しかけていました。
終わってフッと横を見ると・・・
アルフが2mほど離れた場所からジト〜と此方を見ています。

ん???

ピース話しをしている間、コイツはずっとそこにいたのか???

俺も俺もとズカズカを割りこんではこず、
静かに待っているのですが・・・
視線が刺さるんです^^

仕方がないのでアルフにも同じ事を話しておきました。

今日からビスキーも加わり、少しの間賑やかな毎日になります。