DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は秋晴れの良いお天気でした。
真夏とは違い、気温も下がり過ごしやすい一日となりました。

さて、
前回の訓練終了後、やってはいけない事をやらかした
ビスキー&アルフ・・・

今日は緩い部分を無くし厳しく進めました。
ビスキーもアルフもなかなか良い感じで頑張っていました。

アルフは何て表現していいか解りませんが
フスを綺麗な位置で動ける練習はとても負荷がかかるようで
やり終わった後はかなりお疲れのようです。

ピースは苦手な動きの無い課目の特訓です。
何をすべきかは理解できているので
今日は落ち着いた動きをしてくれました。

来週はお休みで、その次の週はビスキーがお泊りにきます。
そして、
訓練も皆でやる予定です。

元気になったルナちゃんは、
お兄ちゃん先生の終始甘えっぱなしでした。

お兄ちゃん先生は私のもの・・・

休憩中のビスキーです。入り口が気になる???

訓練終了後のアルフ&ピースです。

今日も楽しい訓練でした。
皆、お疲れ様です^^