DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Recovery - 快復

先週日曜日、乳腺炎でダウンしたルナちゃんは、
メキメキと快復しております。

ご飯も以前のガツガツ ルナちゃんに戻りました。
熱も下がり、腫れていた乳腺も少し小さくなってきました。
が、
まだ、お乳を気にしているので少し痛みはあると思います。

日曜まで抗生物質と消炎剤のお薬が出ているので
今はそれをしっかり飲んでいます。

熱が下がれば動けるので、
いつものルナちゃんになっていますが
まだまだです。日曜日に診察を受けるまではボールも禁止です。

今回はしっかり検査をしているので
その結果を聞くまでは安心はできません。

今後、再発しないようにすればどうすればいいか・・・
抵抗力が落ちているのでそこの上げるしかありません。
やはり、
毎日の安定した生活と食事でしょうか・・・

食事はタンパク質がしっかり取れるオリジン シニアを食べています。
サプリとしては緑イ貝を毎日食べています。
ん〜〜何が足りないのか・・・
考えないといけません。

元気になって良かったです。