DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Bedroom - ドッグベッドは僕達の寝室でもあります

毎日、犬達の夜の動きを見ていると、
当たり前のようにそれぞれの場所で寝ています。

ルナが寝ている場所には決してアルフ、ピースが入ることはありません。
アルフ、ピースもそれぞれの場所で眠りについています。

犬達にも自分専用の眠る場所というのが必要なんだと感じます。

キャプテンスイーツベッドや、
ビューベッドなどは四方がしっかり囲まれているので
小屋の感覚で過ごせるのはないかなとも感じます。

籐カゴやプラスチックバスケットもしっかり四方が囲まれているので
安心感は出るのではないでしょうか・・・

中の敷物を季節ごとに変えてやれば1年を通して快適に使えます。

10月初旬に入荷予定のビューベッドは我が家のピース君のお気に入りです。
こもって眠れるし、
ひょいと首を上げれば外の様子も確認できるこのベッドが大好きのようです。

Dream Liner "View-Launch-Bett"ビューラウンチベッド

こちらは心地よくとてもリラックスのできるベッドです。
縁のない方からは頭を持ち上げることなく、いつでも周りを見渡す事が出来ます。
10cmの深さのある四方のクッションは柔らかくしなやかなファイバーフィルポリエステルを使用しています。
犬達が横たわる部分は、肌触りの良いシープスキン生地になっています。

カバーは取り外し、30℃での洗濯が可能です。

外寸 : 80 × 120 cmマットレス : 70 × 110 cm

ブラウン/ブラック 左コーナー/右コーナー

詳細はコチラ