DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nature - 自然

台風18号により被害に遭われた方々へのお見舞いを申し上げます。

お年寄りの方は慣れない避難所で過ごす時間は相当なストレスです。
ニュースでは一切報道されていませんでしたが、
ペットを飼われている方もいらっしゃるはずです。

避難所に一緒に連れて来るのは、まだまだ問題が多いと聞きます。
お家の中に避難させていらっしゃるのだと想像しています。

水に対する対応が必要なんだと感じます。
一切家の中に水が入らないようにする事なんて出来るのだろうか・・・
高台に引っ越すならOKかもしれません。
そうではなく、
今、住んでいる場所、家での対応は可能なのでしょうか・・・

これからはこういう問題が大きくなってくるのだと思います。

朝晩は少し肌寒いぐらい気温が下がりました。
お昼間との温度差があるので体調管理はお気を付けください。

ルナ 間もなく11歳・・・