DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は2週間ぶりの訓練日でした。

が、
まだまだ暑いです。
気温よりも湿度が高いので、今年の残暑は厳しいと感じます。

トップバッターがピースです。
今日は休止を中心に練習しました。
静かな動きが苦手なピースには負荷のかかる課目です。
少し頑張って練習していかないといけません。

ビスキー&アルフは合同練習です。
フスが中心です。
アルフは暑さでバテバテなのですが気合を入れて練習です。

画像は休憩中のビスキー&アルフです。

今日も楽しい練習でした。