DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Heavy rain - 豪雨

今日の大阪は午前中、激しい雨が降りました。

家の近くの幹線道路も冠水で一時通行止めとなっていたようです。
土嚢を積んでいる家を初めて見ました。
短い時間で大量の雨が降り、
そして、あっという間に冠水
怖いです。水の怖さを実感しました。

午後はお天気は回復して青空が広がっていたので
朝の雨が嘘のようです。

雨も止んだので犬達とはボール遊びです。
今日は気温も久々に30℃を切り、過ごしやすい一日となりました。
犬達も全力でボールを追っていました。

8月も今週で終わりです。
ん〜早いですね。
特に8月はとても早く感じます。
お盆休みとかがあるからかな^^

さぁ犬達も頑張ってあと少し暑い夏を乗り切ろう!!