DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨です。

昨日の夜9時前から雨が降り出しました。

で、

今日のレッスンはお休みです^^

我家の犬達は、
お兄ちゃん先生、ビスキー家の皆と会うのを楽しみにしています。

ず〜〜っと晴れてて、
恵みの雨が今日とは^^

でも、
樹木には本当に恵みの雨です。

明日も日中は降るようです。
ただ、気温は少し低いです。
大阪も今日の最高気温がなんと28℃です。
え〜30℃を切る気温って何日ぶりだろう・・・
が、
明日からまたジリジリと気温は高くなっていくようです。
残暑も厳しい暑さのようなので体調管理は気をつけてください。

犬達も夏の疲れから、
腸、皮膚などに症状がでる時があります。
しっかり栄養を取って、しっかり休息を取るように気をつけてあげてください。

来週で8月も終わりです。
早いな〜〜
エンジン全開しないと間に合いません^^

頑張りましょう!

去年の画像なんですが、
私はこのショットが大好きです。