DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

明日は2週間ぶりの訓練日なのですが、
お天気が微妙になってきました。

雨は嬉しいのですが、
大雨はやめてほしいかもです。
でも、空がピカピカしてるので雷を伴って激しく降るような・・・
お気を付けください。

何とか今年の夏も訓練が出来ています。
人も暑いですが、
犬達も相当な暑さを感じていると思います。
その中、
此方の声に耳を傾け、内容を理解して作業をする姿は立派です。

何歳になっても訓練は続けていきたいと考えています。

今年は残暑も厳しいようです。
10月まで暑さが続くとの予報が・・・

クールカラーは本当に気持ちいいです。
この前、
寝ているピースの首の下に手を入れたのですが、
クールカラーですごく涼しい場所になっています。
動脈が通っている首を冷やすことで心地良い時間が過ごせます。

暑さはクールカラーで乗り切ってください。

詳細はコチラ