DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice letter - 嬉しいお便り

今日は三重のN様から嬉しいお便りが届きました。

お友達のパートナー(ワンコ)へのお誕生日プレゼントにと
整形外科用ドッグベッド DOG ORTHO(ドッグオルト)をご購入していただきました。

パートナーはトフィ-ちゃん(シェルティ 16歳)です。
関節に優しいドッグオルトはトフィちゃんにピッタリということで
プレゼントに決めていただきました。

どうだろう?
お気に入りの場所になっているだろうか?
心地よく眠れているだろうか?
いやいや、まずベッドに近づいてくれているだろうか?

と、
少々不安でしたが、
今日はその不安が吹っ飛びました^^

「トフィーちゃんが凄く喜んでくれています。」というお便りと
お写真をいただきました。

たくさんのプレゼントに囲まれて幸せ一杯のトフィーちゃんです。

「お母さん、お祝いしてくれてありがとう^^」

とても体が休まるの・・・「おやすみなさい。」


DOG ORTHO(整形外科用ベッド)
革新的な犬達のための介護用(整形外科用)ベッドです。
関節等の問題や予防に最適のベッドです。  

例えば・・・関節症、股関節形成不全、肘関節形成不全、脊柱不全など、                          悪い姿勢や長時間同じ体制を取っている事からくる痛みを和らげてくれます。

繊細な犬や神経質な犬種、また老犬や排泄に問題を抱える犬達にとっても最適です。
     
DOG ORTHO(ドッグオルト)は今までの介護用ベッドに対し重要なポイントを秘めています。
犬用のベッドにおいて初めて関節や背骨に優しいハイテクVISCOスポンジ
NASAが開発した体にフィットするマット)の特性と
高品質できめ細かいポリエステルのベッド用スポンジによる安定した支えと熱を分散させる利点を統合しました。

2重構造となっているクッションには理由があります。
犬達の体は低反発だけでは体が沈み込みすぎて逆に負担がかかります。
ポリエステルのクッションは沈み込みすぎることを防いでくれて
犬達の体をしっかり支えます。

Schecker社のドッグベッド、ドッグマットは全て犬達の体をしっかり支えるよう
ポリエステルの配分を決めています。
だからこそ、
犬達が大好きになるのだと感じます。

ドッグオルトの詳細はコチラ