DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hot - 今日も暑い一日でした。

今日も大阪は暑い一日でした。

お昼1時過ぎまでは西宮にいたのですが、
気温でいうと2℃ほど西宮(神戸)の方が低いんです。
2℃の差は大きいです。涼しく感じてしまいます。

今日は終戦記念日です。
68年前、日本は戦争をしていたんです。
最近、
戦争の本を読んだのですが言葉では表せない感情、感覚があります。

犬達も毎日暑い日が続いています。

この暑さ、まだ続くようです。
本当に気をつけてお過ごしください。

今日はお客様から嬉しいお電話がありました。

プールデッキベッドも1年を通して使えるドッグベッドです。
シープスキン タイプは本国ドイツで在庫切れになるぐらい人気があります。

シープスキンは夏は涼しく、冬は暖かいという特性があります。

詳細はコチラ