DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Obon - お盆

お盆・・・

お盆とは先祖の霊があの世から帰ってきて家族と一緒に楽しいひとときを過ごし、
また帰っていくという日本古来の信仰に基づく行事です。

8月13日〜16日までがお盆とされています。

以前はお盆、年末年始などの期間、
宅配はお休みでした。

が、
今は年中無休です。
集荷時間などは早い時間になりますが
荷物は出荷できるんです。

と、
いうわけで今日は出荷です。

明日14日、15日は出荷はお休みしますが、
16日は出荷可能です。

今日13日はご先祖様が帰って来られる日です。
我家もお供え物をして準備万端です。

先代の犬達も帰ってくるのかな^^

暑い日が続いています。
油断できない暑さなのでお気をつけください。

僕達はクールカラーで頑張ります。