DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は夏場に入って一番の暑さの中での訓練となりました。
まだ午前中なので最高気温まではいかないけれども
10時半を回ると日差しが強くなってきます。

でも、

今日のこの暑さの中、
頑張れたので今年の夏も大丈夫そうです^^

ピースは休止の練習です。
休止中、
お兄ちゃん先生がパットを目の前に投げたりと
誘惑をします。

ピースはそういう誘惑には負けないのですが、
例えば、
座っている目の前にパットを出すと、
ファストしないといけない。という気持ちが先に立つようです。
この部分を次のレッスンまで練習していきます。

休止中のピース

僕、頑張ってます。

アルフ君は暑さに弱く、訓練が始まる前からバテバテなのですが、
一応練習は頑張ります。

訓練終了後、バテバテのビスキー、アルフ

ビスキー、アルフの合同練習

暑い中、お疲れ様でした。