DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

朝8:30から訓練開始です。

一番バッターはピースです。

練習不足からくる大きな崩れはなく一安心です。

ピースは今休止の練習をやっています。
休止中お兄ちゃん先生が体を触ったり、リードを引っ張ったり、耳を引っ張ったりと
色々ちょっかいをかけるのですが、しっかり指示に従っています。

小さい時から感度が良いので課題の呑み込みはとても早いです。
今日はお兄ちゃん先生がリードをもってフスをやったのですが
呑み込みが良いので楽しみ・・・と言われ
もっともっと課題を進めていってやりたいと感じました。

アルフはビスキーと合同練習です。

お互いが休止の練習中にフスの練習をするという形です。

アルフ、ビスキーも暑い中頑張りました。