DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hot - 暑い

今日も暑い一日でした。

夜になっても蒸し暑く、
犬達との運動は汗だくでした^^

ピースは今日、苦手な練習をしました。
なかなか良い感じで頑張っていました。
背後で聞こえる砂利を踏む音はピースにとっては
最高に気になる存在だと思うのですが、
今は気になることを無視してパットを咥える仕事に集中です。

アルフはフスに仕上げという感じでしょうか・・・
あと1歩です。
来週のレッスンには仕上げておきたいのですが・・・ん〜どうなる事やら^^

ルナも少しの時間ですが毎日ボールで遊んでいます。
暑いので心配ですが乗り切って欲しいです。

本当に暑いので暑さ対策をしてあげてください。