DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Care for garden - 剪定

今日も日差しの強い一日でした。
何だか刺さるような日差しです。

毎年この一番暑い時期に庭の剪定をします。
植木屋さん曰く、木が元気に成長している時に剪定を入れたほうがいいとのことです。

生茂っていた植木が綺麗にサマーカットされて
こんなにスペースがあったんだとビックリです。


が、
犬達の自然の部屋も綺麗に掃除されてしまいました。
次のレッスンでは部屋がありません。
きっと絶句だろうなと思います。

昨日まではこんなに緑に覆われていた部屋が

今日はすっかり綺麗に・・・

この2日間は剪定の為、
犬達は家の中に缶詰となりました。

ルナとピースはドライプレイスマットを敷いたハウスの中で
大人しく過ごしていました。

このドライプレイスマットは我家の犬達には必需品となっています。

ルナもヘルニアで若干の痛み、痺れはあると考えているのですが、
ドライプレイスマットで快適に過ごせています。

詳細はコチラ