DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thanks - 一日に感謝

今日も暑い一日でした。

でも、
駅からの帰りは気のせいか風が心地良かったような・・・

明日も33℃の予報です。
熱中症にはお気を付けください。

小まめな水分補給とバランスの取れた食事、そして睡眠です。
睡眠不足は体調を崩す元となります。

犬達も同じです。
質の良い睡眠は免疫を上げ強い体を作ることに繋がります。

カークスが自信をもってお薦めするドッグベッド、ドッグマットは質の良い睡眠へ導きます。

詳細はコチラ

食事もとても大切です。

新しくなったオリジンは新鮮お肉の量が増え美味しくなった事と
食物繊維の量が増えた事でより腸の調子が良くなりました。

腸は最大に免疫器官です。
腸が強ければ少々の事は回避できると思います。

オリジンは確かに高いフードです。
が、
品質も高く信頼性もあります。

8月1日からZiwiPeakも大幅な値上げとなります。
20%アップになるので「えっ」と思うほどの値段です。
今の価格で在庫を少し持つのも良いかもしれません。

詳細はコチラ