DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Wonderful woman - 素敵なご婦人

今日は母と一緒に上六にある近鉄百貨店に・・・
というか毎週、運動を兼ねて出かけています。

今日は私がエステの日だったので、
母は1時間半ほど待たなければいけません。

エスカレーター横に設置された椅子コーナはお年寄達の憩いの場です。
待っている間はここで隣同士になった方とのお喋りを楽しんでいるようです。

で、
今日もいつものようの終わって下りていくと
お喋りしていました。

私も少し輪の中に・・・
で、お年はということになり
聞いてビックリです。

何と、
92歳。

え〜〜〜

見えないんです。
受け応えもしっかりしていて
何よりも体つきが若い^^

今日は美容室に行ってネイルもしてきたんだよと
とても嬉しそうに話してくれます。

手もとても綺麗で
ピンクベージュのネイルが白い手にとても似合っていました。

そんな話をワァーワァーとしていると
隣に座った人も話しに加わって
まず年齢を聞いてビックリしていました。

夜10時に寝て朝は5時に起きて
お嫁さんと一緒に歩くそうです。
近くにご長男夫婦はいらっしゃるそうですが
一人で暮らしているそうです。

何だかとても幸せな気持ちになって
皆で頑張らないといけないよね・・・という結論に至りました^^

何だかとても元気をもらえた感じがしました。

素敵なおばあさんを目指していかないと・・・^^