DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I am strong - 僕は強いぞ

アビシニアンのリキ君です。

最近、白い部分が増えてきました。
が、
牡なので牡独特の強さがあります。

16歳という高齢ながら、やる時はやるんです。
そうです。
ドーベルマン牡にも気に入らなければ挑んでいきます。

やはり縄張りに入られるのは許せないようです。
犬達がリキの場所を覗くだけでも嫌なようです^^

今日は暑い一日でした。
これからこの暑さが続くかと思えばゾッとします。

犬達も今日はクールカラーを着けました。

夜、訓練後ボールで遊んだのですがバテバテですね・・・
湿度が上がると少し動くときついです^^

犬達もしっかり食べさせて免疫が下がらないようにしなければいけません。