DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Garden - お庭の剪定

今日は朝からお庭の剪定の日でした。
暑い中ありがとうございます。

剪定というお仕事はされる人の全てが映し出される・・・と感じます。

私は綺麗に剪定された後の樹木がとても好きです。
何と言うか凛としているんです。
が、
やる人の心に乱れがあるとそうでもないです。

今日は・・・どうだったかというと・・・
ん〜木々達が「物足りない」と言ってるような気がしました^^

今日は少し蒸し暑い一日でした。
明日は雨で最高気温は25度。
涼しい25度なのか蒸し暑いのか・・・過ごしやすければ良いのですが^^

犬達にとっても過酷な季節の始まりです。
暑さよりも気圧の変化が体調を崩すように感じます。

今日もピースは少し部分癲癇の発作が出ました。

対処方としてはやはり体に熱がこもらないように
暑さ対策をしてあげることなのかもしれますう。

人も犬達もしっかり栄養を取って体調管理を万全にしてください。