DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hot - 暑い一日

今日は蒸し暑かったです〜〜><

いよいよ来ました・・・恐怖の湿気

湿度が高くなると汗が重くなる感じがあります。
汗が引かないというか蒸発しないので
体が重く感じるそうです。

明日は雨で気温も30℃を切るようですが、
気温が低くても湿度が高ければ熱中症には注意しないといけないそうです。

犬達も過酷な季節の始まりです。
今日は夜9時過ぎだと蒸し暑さもなく動きやすかったです。
アルフ、ピース、ルナとそれぞれボールで遊びました。

アルフ、ピースは練習も少しやりました。

ルナは少し疲れがあるようですが、
走るし、しっかり吠えてるので大丈夫かなと・・・
でも、夏場は心配です。

暑さ対策はしっかりしてあげましょう・・・

カークスがお薦めする暑さ対策はコチラ