DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rainy season - 梅雨

今日のお昼間は少し湿度が高いなと感じました。
でも、
本番はまだまだですよね・・・
真っ最中になれば何もしなくても重〜〜い汗が出てきます^^

今年は犬達が使っているクールカラーを自分用に購入しようかと思います^^
首に巻いているととても気持ち良い冷たさなんです。
特に首の後ろが最高なんです。凝りも取れる???みたいな感じです。

夜は心地良い風があるので犬達もよく動きます。
練習の後はボールです。
最近はルナも少しボールをします。
以前は狂ったようにボールで遊んでいましたが
今は動きが静かになりました。
2本ぐらい走ると足取りが重くなります。
でも楽しそうなのでOKです^^

犬達にとっても過酷な季節です。
胃腸、皮膚、関節など体調を崩しやすい季節になってくるので
暑さ対策と共に栄養面でも気をつけてあげてください。
やはり、
免疫を高めることが大切になると思います。

暑さがこもらない不思議なマット「ドライプレイスマット」
湿気を逃がすので表面はいつもサラサラです。

是非、お試しください。

詳細はコチラ