DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It is with mind - 気づき

「うまくいかない」「何かが足りない」と感じるとき
「三つ目の要素は何か?」を考えることがいい・・・と本で読んだ事があります。

仕事・・・
勉強・・・
そして
訓練・・・

何が足りないのだろう?と考えるのは良い事だと思います。

この感覚は仕事でも犬達との関わりでも日々感じる感覚です。

本には三つ目とは「中間の存在」「つなぎの存在」とあります。
ここを中心に考えていけば答えが見つかるかもです。

いよいよ・・・暑くなってきました。
まだ30℃越えにはなっていないのでお昼間は暑くても
夜は過ごしやすいです。

でも、もうすぐ梅雨が来て
ジメジメ、蒸し蒸しと不快な季節がやってきます。
犬達にとっても過酷な季節となります。

クールカラー、クールハーネスで暑い夏を快適な夏にしてあげてください。

暑さ対策商品はコチラ