DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Heat measures - 犬達、猫達のための暑さ対策

今日はカークスが推奨する暑さ対策について書くのですが、
何と只今の外の気温・・・12℃
で、そう、寒いんです><
犬達との練習はダウンジャケットを着ました。

が、そろそろ暑さ対策の季節なんですよね、
でも考えると去年はゴールデンウィークは暑くなるからと
クールカラーをお求めになるお客様がいらっしゃったのですが・・・
今年はさすがにこの気温だとまだ少し先になるようです。

カークスがお薦めする暑さ対策は・・・

クールカラー&ドライプレイスマットです。

定番のクールカラーはヒンヤリ感が一日以上持続します。
保冷剤を入れるタイプではなくお水に浸すだけでOKです。
急激な冷え感ではなく、心地よいヒンヤリ感が持続します。

そして、
ドライプレイスマットはこもった熱を速やかに逃がします。
夏場、犬達が床を移動していく姿を見ると思います。
これは体温で熱がこもるからです。
ドライプレイスマットは常に快適な空間を作ります。

クールカラーの詳細はコチラ

ドライプレイスマットの詳細はコチラ