DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今週というか21日(日)〜26日(金)の間はアルフ、ピースと夜間練習をやりました^^

最近帰りが遅く、犬達も夜ご飯が10時を回るという日がほとんどです。
今日の晩ご飯は10:30になってしまいました。

運動場で軽く運動して終わりという日々が続いていました。

が、
これでは進まない。
やはり例え5分でも1頭づつと向き合う時間を作らなければいけない。
と、老体に鞭打ちながらの練習です。

終わってからボールで少し遊びます。
一生懸命で楽しそうです。

アルフは細かい部分の修正を入れています。

ピースはお手本のようなアウスを私と2人の時はやります。
お兄ちゃん先生がいる前ではどうか・・・です。楽しみです^^

今日のお昼間、激しい雨と風に会いました><
その後は肌寒さを感じます。
この温度差は体調を崩すのでお気を付けください。

さて、
以前から少しお知らせしている関節サプリ、デンタルサプリが販売となります。
関節サプリもなかなかです。
人ではリウマチなどにも使われている緑イ貝がベースです。
犬達が食べやすいように板チョコタイプというのも良いんです。
あと少しお待ちください。