DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Nice news - 嬉しい知らせ 

今日は東からHappyなお知らせが届きました^^
何だか凄く嬉しいです。

と同時に、
頑張らないといけません。
絶対に頑張らないといけません。

明日は2週間ぶりの練習です。

で、
今日は夜9:30〜復習をしました。

アルフとは少しリズムを替えてみました。
リズムよく動くように導きました。
最近は余所見などに関しては厳しく接します。
だからこそ、凹まないように明るくしないといけません。

ピースは追い込みが良い方向に向いています。
今日は少し激しい動きをしてみたのですが
興奮することなくアウスがきっちり出来ました。
明日が楽しみです。

今日は冬のような冷たい風が吹いて寒い一日でした。
ルナには洋服を着せました。
この寒暖の差は心臓の悪いルナには堪えます。

週末も寒く、冷たい雨が降るようです。
暖かくしてお過ごしください。