DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Quality of the sleep - 眠りの品質

人もソファ、イスに座ります。
ソファもイスも飾りではなく乗るものでなければいけません。

例えば、
座り心地の悪いソファなら、
ソファには座らず、ソファを背もたれに使って
床に座るっていうパターンが多くはないでしょうか・・・

それではダメですよね。

犬達も同じ事が言えると思います。
寝心地の良いベッド、マットでなければダメということです。

犬達がず〜〜っとゴロゴロする品質がなければダメです。

カークスのベッドはそんな品質をご提供できると思っています。
そして、
長く長く犬達に愛用してほしい。そう願っています。

人にはマットレスの他に心地良い眠りの手助けをするグッズがあります。
「パジャマ」です^^
最近は実に機能的な商品がたくさん出ています。

15日は母の誕生日でした。
エステをプレゼントしようと考えていたのですが、
母からのリクエストは「パジャマ」でした。
ルームウェアにもなり、近くまでならお出かけも出来る・・・みたいなのを
一緒に選びました。

人も高齢になると眠りが浅くなり
睡眠不足から体調を崩してしまいます。
きっと人も、
「お気に入りのパジャマ」が必要なのかもしれません。