DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOG FOOD - ドッグフード

カークスで取扱っているドッグフードは、
・オリジン
・アカナ
・フィッシュ4
・ZiwiPeak
・ティンバーウルフ の5銘柄です。

オリジンに関しては2012年年末から4月初旬まで
メーカー欠品の状態でした。
何とか13.5kgの袋はキープしながらお客様にはご迷惑をおかけしました。

そんな中、
ティンバーウルフの販売が始まりました。
どんなものかとまずは我家の犬達で試しました。
それが意外と食いつきも良く、お腹の調子も良くと良い感じなんです。
これは・・・いけるかも^^
値上がりするオリジンに比べ価格も良心的です。

まだサイトアップしていない中、
ブログを見てくれてご購入してくれるお客様も・・・

犬達も良く食べるし本当にラッキーと思っていたら
ティンバーも欠品><
それも5月中旬まで入荷しません。
お客様分ギリギリの在庫しか確保できず・・・

今日から我家の犬達もまたオリジン(旧オリジン)に戻しました。

食べるかな?と心配しましたが、
しっかり良く食べます。

今、NEWオリジン、旧オリジンが混在した状態です。
ホームページでは旧オリジンを載せていますがNEWオリジンがご希望のお客様は
メール又はお電話でお知らせしていただければ対応させていただきます。