DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Spring storm - 春の嵐

この週末は日本中が春の嵐です。

レッスンはお兄ちゃん先生の用事で、
今週来週はお休みです。

確か去年の今頃も春の嵐でした。
経験したことのない強風、それは台風よりも凄かったです。

去年は犬舎が結構大変な事になりました。

夜には雨もあがり風もおさまってはきましたが、
逆に気温が下がったように感じます。
寒い・・・と感じるぐらいです。

この寒暖の激しさは体調を崩します。

犬達も同じです。
老犬達は気をつけてあげてください。

我家のルナは心臓が悪いので、
明日からは洋服を着せて体温調整をするようにします。

ピースも少し落ち着きがないので、
これは気圧の変化で癲癇症状が出てるのだと思います。

気をつけてください。