DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ONE FOR ALL. ALL FOR ONE - 心はひとつ

夜、母が見ていた「Mステーション」という歌番組のテレビ。
晩ご飯を食べながら何気に見ていました。

東VS西!!出身地別売上げランキング発表というテーマで番組が進行されています。

その中で個々のアーティスト達のライブのVTRが流されていました。

見ていて、
大勢の人間の想いが一つになっている。
個々細かい部分の違いはあるだろうけど
気持ち、心、想いはそこにいる全ての人間が同じ方向を向いている。
その感覚がテレビからも伝わってきます。

これは仕事でも求められる部分だな・・・

なんて考えながら久しぶりのテレビでした。

今日はお客様から素敵な嬉しい画像が届きました。

明日は練習の日です。
あまり復習できてないので不安(私が)かも・・・