DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It was cold - 寒かった

今日も肌寒い一日でした。

で、

あと少しでアンリパピー達は6歳の誕生日を迎えます。

6年も経ったなんて嘘のようです。
考えてみればアンリパピー達が生まれた時も
室温を30度にキープするため暖房をずっと入れていました。

皆、元気で6歳を迎えられそうです。

今日は打合せが遅くなり、
というか最近はずっと遅いので犬達とは何も出来ません。
土曜日の練習が一緒にいれる大切な時間となっています^^

今はこういう時期なんだと目の前の事を一生懸命やるだけです。
また時期がくれば一緒の時間が増えると思います。

どれだけ生きたかではなく、
どう生きたか・・・

私自身もしっかり考えて毎日を過ごしていかなければいけません。