DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日は2週間ぶりの練習日でした。

アルフは最初少し集中力がありませんでした。
何に気を取られているのか解りません。
が、
アルフが何かと交信しているようでした^^

何ですか?のアルフ

練習終了後、少しだけパットで遊ぶピース
パットは僕の物

練習終了後のビスキー
何だか楽しそうです。楽しかったのかな^^

いつも、ルナ、ビスキー、ピース、アルフ皆で遊びます。
それぞれ好きなように行動しています。
が、
もうすぐ春なので草花も咲き始めて
雑草達も元気になってきています。
そんな季節の臭いを思う存分堪能しているようです。
この臭い取りは大事なことだと思います。