DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Book - Only One Chance at Life 人生はワンチャンス!

本をいただきました。

この書籍はよく本屋さんで見かけていたのですが
気にはなりつつも手に取ったことはなかったんです。

で、昨日いただいて中を見ると

え〜感動です^^

65の犬は7つのカテゴリーに分けられていて、
それぞれのカテゴリーに関する「大切なこと」を教えてくれます。

楽しく生きること、人を愛すること、協力すること・・・
犬は、私たち人間が忘れがちな「大切なこと」を思い出させてくれる素晴らしいパートナーです。
そして、この本に登場する65の犬たちも、まるで生きている犬のように私たちを癒し、
人生の悩みを解決するためのヒントを与えてくれます。

鞄の中に入れて毎日どこででもすぐ読めるように
持ち歩きたい・・・そんな本です。

65の犬達が毎日「頑張れよ」と励ましてくれる・・・そんな感じです。