DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Reliable dog bed - 安心なドッグベッド

今日はカークスのドッグベッド、クッション、マットを
お客様に購入していただきました。

ベッドもクッションもマットも私の中で絶対的自信があります。

Scheckerのドッグベッドは犬達の体の事を考えた構成になっています。

柔らかすぎるクッションでは沈み込みすぎて逆に体が疲れてしまいます。
硬すぎると警戒して寝ようとはしません。

犬達の体をしっかり支えるクッション
柔らかすぎず硬すぎず・・・
これが犬達の安心できる場所になるのだと思っています。

ドッグベッドの中で一番硬めなのがプールデッキベッドです。
12cmのエッジが犬達の首への負担をなくします。
シリコンフォームのクッションは関節にとても優しい素材です。
硬いクッションが苦手なワンには向かないかもしれません。
寝ることが多くなる老犬にはともて良い硬さになります。

6年前、我家の犬達が生まれた時はScheckerのベッドには出会っていません。
当時は生まれてくるパピーの物を揃えるのにとても苦労しました^^

今日、キャプテンスイーツベッドを見ていてフッと感じたのは、
あ〜パピー達が生まれた時このベッドに出会っていたら迷うことなく購入しただろうな・・・
という事です。

このキャプテンスイーツベッドは豪華客船の船長室をイメージしています。
経験ではこういう場所はパピー達にとって安心できる場所になります。
兄弟で丸くなって寝たり母犬と一緒に寝たり
クッションはシープスキンとポリエステルのリバーシブルになっていて
ポリエステルなら水を通すことはありません。
お手入れも簡単です。
カバーは外せて洗えます。
ベッド本体もポリエステルなので汚れが付きにくく拭けば綺麗になります。

パピー達が巣立った後も十分使えます。

欠点は・・・
それは少々高めの価格ということです。
輸入品の宿命です。
この部分はいつも必死で考えて余計なコストが乗らない努力をしています。

私が自信をもつカークスのドッグベッド
犬達に安心できる場所を必ず いや絶対に提供できます。

キャプテンスイーツベッドの詳細はコチラ