DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

It was cold - 寒かった〜

今日は寒かったです。

ショールームに行くと植木に雪が積もっています。
え〜積もるっていう事は結構降ったんだ・・・ビックリです。

中庭は夜になってもまだ雪が残っていました。

今日は風もあったのでとても寒く感じました。
明日も6℃の予報です。まだまだ寒いです。
犬達も寒さで体調を崩すことも有り得ます。
しっかり食べて内臓を冷やさないように心がけてあげてください。

今日みたいに寒い日に考えたくないのですが・・・^^
今年は待望のクールジャケットをご紹介できそうです。
ただ去年モデルは水に浸すと筋トレかと思うほど重くなってしまいました。
ここを確認しないといけません。

もし軽く着心地が良ければとても機能的だと思います。

明日から3連休です。
明日は少し犬達と練習が出来そうです^^