DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Exercise - 練習

今日は練習日でした。

それぞれの練習が終わってからは自由時間です。
先週からビスキーとアルフが一緒に遊ぶようになっています。
ビスキーとアルフだけで遊んでいるぶんには問題はないのですが
なぜかアルフが途中でピースを誘います。
が、
ピースは遊びたくはないのでイラッとした行動を取ります。
喧嘩にはならないと考えていますが
ピースに離れるように指示を出してビスキー、アルフから離しておきます。

画像の立っているのはピースです。
その後ろウヒョーモードで走ってくるのがビスキー&アルフです。
ピース的には「ウザイ。落ち着けよ」って感じでしょうか^^

今日は疲れたのかご飯を食べてから死んだように寝ています。
少し新しい内容があったので頭が疲れたのだと思います。