DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 年末の雨

今日の雨は商売には大きく響いたと感じます。

今日、取りに行く予約をしていたので
お榊、お花、鏡餅、パン・・・などを取りに行きましたが、
お店の人からは「今日はこの雨で全然だよ・・・」というお声が・・・
パン屋さんが一言、「なるようにしかならないから・・・また頑張れる時に頑張るよ・・・」
が、
反対に大型駐車場のあるスーパーは満員です。
雨なので車でのお買い物になったのだと思います。

丸1日、しっかりと降った雨・・・夜になってやっと上がりました。
明日は寒くなるようですが晴れ予報。
お商売をされている方は明日1日、頑張ってください^^

毎年、神棚の掃除をしてお正月用のお榊、鏡餅を神棚にお供えします。
全てが終了して神棚の前に座ると、とても気持ちが凛とします。
私は毎年この瞬間がとても好きです。

荒神さん、お稲荷さんのお掃除、お榊、鏡餅のお供えもやります。

今年も無事過ごせた事に感謝です。