DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thank you.I will see again - ありがとう。またね・・・

先日ブログに書かせていただいた、
ボーダーコリーのセティちゃんが今日旅立ちました。14歳でした。

綺麗な毛並みで重い疾患があったとは思えません。

セティとの思い出はたくさんあります。
3回ほど我家にお泊りに来てくれました。

頭の良い犬です。
自分がどうすれば良いのかをよく理解できていました。

そして、
アルフ、ピースとも幼少時はよく遊んでくれました。

ビスキーにとっては母のような存在だったのではと思います。
旅立つ数日前から元気のなかったビスキー
きっとセティから言葉があったのだと・・・

犬達は不思議な交信をしているようです。

セティへ・・・
「ありがとう。また会おうね・・・」