DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Department store - デパート

今日は母と一緒に上本町にある近鉄百貨店に行ってきました。

どちらかというと・・・
マイナーなデパートだと思います。

クリスマスイブの前日の今日は
やはり
梅田だろうなと思います。

が、
上本町の近鉄百貨店は売り場面積もそこそこで
高齢の人には良い感じのデパートです^^
ウインドウショッピングは結構歩くので良い運動になります。
そして、
買う買わないは別にして
商品を見て欲しいなと思う感情も脳を刺激します。

が、
今日はこのマイナーなデパートに異変が・・・
エスカレーターを降りてきて子供売場の階が賑やかです。
何だろう?と思い見に行くと

なななんと

TRFのサムさんがステージに・・・

どうやら

「キッズダンスコンテスト」とやらが開催されていた様子
私が見た時は子供達がサムさんに質問をしているところでした。

大阪のこんなマイナーな所にも来られるんだと正直思いました。
子供達に対してもとても優しかったです。

サムさんのダンスを見たかったかも^^

明日はホワイトクリスマスの予報です。
大阪の最高気温は何と5度・・・
暖かくしてお過ごしください。