DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Pretty stuffed toy − 可愛いぬいぐるみ達

僕、エルビスです。

専用のハウス(袋)が付いています。

とっても可愛いです。

ぬいぐるみは小型犬だけかなと思っていましたが
そんな事はありません。
大型犬のオーナー様もご購入してくれます。

我家も2代目ドーベルのリズもぬいぐるみが好きでした。
といっても特別な1点というのがありました。
このぬいぐるみは旅立つ瞬間まで大切に大切にしていました。

そう考えると大型犬でもぬいぐるみが大好きな仔はいるんだと思います。

肌触りの良いぬいぐるみです。

大型犬種に人気の商品が此方のぬいぐるみです。

僕、ナッジです。
シルクのような肌触りです。

詳細はコチラ