DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Strong bed - 丈夫なベッド

今日は先日船で入荷した商品の検品をしていました。

定番であるプールデッキ ベッドも入荷しています。
やはり触れてみて良いベッドだな〜って・・・自画自賛です^^

が、
Scheckerのベッドはどれも丈夫です。
丈夫というのも犬達の事を考えてのことです。
少々爪でガリガリしても大丈夫です。
ドスンドスンとベッドの上を走っても大丈夫です。

それぞれのベッドでクッションのポリウレタンの量を調整しています。
量を調整することで硬さ、柔らかさが変わります。

Schecker社のベッドは柔らかいといっても
犬達の体はしっかり支えてくれます。
それが犬達にとっても安心なんだと感じます。

今日も我家はアルフがベッドに横になって寝ています^^

詳細はコチラ